« 2010年12月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月17日 (木)

「冷たい熱帯魚」感想①

Sc000a4ec0
前売りがもう一枚あるのでまた観ると思うので、その時もっかい感想絵は描きます。

| | コメント (0)

2011年2月11日 (金)

宇多さんご結婚おめでとうございます絵日記。

Sc00152e77

| | コメント (0)

2011年2月 8日 (火)

誰かカネコアツシさんのwikipedia書きかえなよ。『SOIL』既刊10巻なってるぞまだ(2011年1月8日現在)。

Sc00ab79e3

| | コメント (0)

2011年2月 7日 (月)

やっぱり今の「雑学王」が面白い。

Sc009c651a
土田さんだけは似てると思う。

| | コメント (0)

2011年2月 3日 (木)

待望すぎた。南波トモコさん初ソロアルバム「おっぱい」!!

 長いこと待った。
 そして、待って良かった。

Sc0031e06e
 みんな"おっぱい"好きだろ?!

 じゃあ買って聴けよ!!(なんて地底レコードのまわしもの的なことをしたくなるくらいオススメしたいんだよ!!)

| | コメント (0)

2011年2月 2日 (水)

こんなところに『多重人格探偵サイコ』が事件

 一つ前の記事で
>twitterのせいでブログの書き方忘れたというか、書く楽しさを忘れた。
>長文書けない。
>さようなら。
なんて書きましたが、なら書かなきゃいいんだと、描けばいいんだと。

 そう、絵日記にすりゃいいじゃねえか。

 では早速…

 近所のラーメン屋さんなんですが初めて行きまして…

Sc001fa95e_3
 飲食店に置く漫画じゃねえだろ!!

 …なんて一文くらいは添えてね。こういう形式にしていこうかと思いますこれからは。
 でも絵描くのもそれなりに時間かかって面倒だし、定期的な更新が継続されるのかは…まだ闇の中。

| | コメント (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年3月 »