« 「KMKM第二弾」~体育で一緒になった娘Ⅱ~ | トップページ | 友人が今、家に来ているスレ。パート1 »

2008年11月10日 (月)

映画2作目!!

 僕は今年の6月に映画監督デビューをしていたんです、が、それから今まで、作品を全くつくっていなかったのです。映画監督として、これはいかんな!と思ったので、なんとつい先程、2作目を仕上げたわけなんです。

 諸事情により、以前みたいにyoutubeにアップとかは出来ないんですが、せっかくなのでキャプチャー画像を一枚、貼っておこうと思います。

Yaneura_cap

 どうだい、かっこいいだろう?!

 一体どんなスタイリッシュな映画を撮ったのか、と思われたでしょうけど、実は違うんです。
 なになに、そんな謙遜するなって?いや、本当に違うんです。
 だって皆さん、この映画のタイトル、何だと思います?

 そう

 

「屋根裏のちんぽ者」

 ですよ。

 江戸川乱歩先生の名作「屋根裏の散歩者」からインスパイアされて、思わず。

 もしこの映画を「視たい!」なんて奇特な方がおられたら、コメント欄に書き込んでもらえば、どうにかして、どうにかしようと思います。

 いやぁ、映画ってほんとに、いいもんですねぇ(故人)。

|

« 「KMKM第二弾」~体育で一緒になった娘Ⅱ~ | トップページ | 友人が今、家に来ているスレ。パート1 »

コメント

みたーい

投稿: b. | 2008年11月10日 (月) 17時43分

今度お会いする時に、ノーパソ持っていって再生するとか、が現実的ですかね。

投稿: 管理人 | 2008年11月11日 (火) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「KMKM第二弾」~体育で一緒になった娘Ⅱ~ | トップページ | 友人が今、家に来ているスレ。パート1 »